腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

私のSeries8にまさかの弟分⁈870 NA1004-87E‼️

まだNB6032-53Pを購入して間もないのに⁉️

ハイ、そうなんです。

だってお買い得だったもので、、、

f:id:ninninninja1979:20240125180114j:image

NA1004-87E 定価220,000円

870シリーズもコレクションに加えてしまいました、、、

まあこれも多少の目論みもあってのことなのですが(でも半ば衝動買いに近い、、、)

しかしこのベゼルデザインは賛否両論ありそうですね、「否」の方が多いかもしれませんが。

私はこのデザインを見た時最初、Mr,インクレディブルが頭の中に浮かびました笑

私としては自分自身ガランテのエングレービングの時にしたように10時位置と4時位置がブラックの方が良かったかなと思います。


f:id:ninninninja1979:20240125183921j:image

f:id:ninninninja1979:20240125183914j:image

f:id:ninninninja1979:20240125183918j:image

それぞれマーク、結晶❄️、ハイビスカス🌺

(拡大して頂けるとわかりやすいと思います。)

が左から10時、4時、中央9時、3時、右12時、6時となっています。

私はこの3種類下書きを頂いて最終的に画像左手の10時、4時位置に決めました。マークは最後ハイビスカス🌺から太陽☀️に変わりましたが。

f:id:ninninninja1979:20240125184814j:image
GALANTE SBLA081 エングレービングベゼル

改めてこの時計は最早芸術品ですね、、、

引き算が美学のシリーズ8とは対極にある時計です。対極故に今シリーズ8に惹かれる自分がいるのかもしれません。

というわけで近日NA1004-87Eの実機レビュー致しますのでお楽しみに‼️