腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

シチズン Series8 880 NB6032-53P販売情報(売切れ)‼️

f:id:ninninninja1979:20240131204343j:image

私がここ数年で唯一新品購入したSeries8 880限定1300本 NB6032-53Pですが以前お伝えした通り国内完売。ヤフオクなどで販売されているのは少しプレ値がついています。

私はebayなどを利用して購入することを厭わない人間です。今購入出来るのならここから購入していると思います↓

f:id:ninninninja1979:20240131203054j:image 

f:id:ninninninja1979:20240131203104j:image

イタリアの時計店らしいですね。

おそらく関税や消費税が掛かってくると思いますので15000円前後上乗せされると思いますがそれでも20万以下で購入出来てしまいます。

もし気になっている方がいましたら、

https://www.ebay.com

でNB6032-53Pと検索してみるのも一つかもしれません。(購入は自己責任でお願い致します。一切の責任は負えません。)

(ブログに書いた日に売り切れてました。こちらをみて誰か買われたのかも、、、)

海外から個人輸入のデメリットととして私はシチズンのメーカー保証がついていませんでした。ただ修理は国内で受け付けてもらえます。

とはいえこの値段で購入出来れば仮にすぐにオーバーホールになったとしても得しています。ちなみに私のNB6032-53Pは日差+3秒ほどで安定しております(優秀)

勇気を持って踏み出すことが出来るか?それとも国内正規をプレ値で購入するか?

もしくは購入しないか?

choice is yours‼️

それでは!