腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

訳あって再開致しましたので近況を❗️

皆さまこんにちは❗️

 

さて、前回の詐欺サイトのお話でブログ再開致しましたので折角なので今のウォッチコレクションについて記事に致します✨

C,o,S,a,Sエングレービングベゼルを手に入れて時計収集はひと段落したはず、、、、、

でしたが、、‼️

どうやら時計沼というやつからはなかなか抜け出せず、、、

かといって休止前に記事にしたように私はセイコーガランテでしかエレクトしない身体になってしまっているわけで、、更に言えばガランテクロノモデルでないとギンギンにはならないのです‼️

なので私が購入するとすれば

それは、、

「GALANTE クロノグラフモデル」

以外考えられない、、、❗️

しかし、、

SBLA081 「雪豹」

SBLA091 「黒豹」

SBLA044 18Kモデル

を手に入れている私にとって新たに欲しいクロノグラフモデルがあるのか⁈

という話なんですよね、、、

f:id:ninninninja1979:20220420214031j:image

SBLA025は定番過ぎてつまらない、

f:id:ninninninja1979:20220420214041j:image

SBLA027はワインレッドで私の好みのカラーですが文字盤のデザインは

f:id:ninninninja1979:20220420214359j:image

SBLA091「黒豹」と同じ、更に言えば「黒豹」の方がイエローサファイアと黒蝶貝を使用している分アップグレードバージョンな訳でわざわざランクダウンするのもどうかと、、

そもそもクロノを3本持っていて更にクロノモデルを持つ必要があるのかと笑

そんなこんなで本来は購入する必要はないのですが、、もしかするとガランテ クロノを3本所有しているガランティストは居るかもしれない、、しかしガランテクロノを4本も持っている異端児はいないんじゃないか⁈

という「オンリーワン」への挑戦、、、

 

そういった紆余曲折を経て購入したのが、、、、

 

それは次回のお楽しみということで、、、✨

 

それでは〜