腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

シチズン Series8 NA1004-87E改

さて先日購入したSeries8 2本目のNA1004-87Eも早速少しばかり改造しました。これで限りなく世界限定1本となったでしょう。

f:id:ninninninja1979:20240216135311j:image

何が違うか分かりますでしょうか?


f:id:ninninninja1979:20240216135421j:image

f:id:ninninninja1979:20240216135352j:image

f:id:ninninninja1979:20240216135417j:image

Series8好きな方ならお分かりかもしれません。

こちらは、

f:id:ninninninja1979:20240216135601j:image

NA1002-15Wの革バンドを付けています。

ただ、それだけでは50点です。NA1002-15Wのバックルは本来ゴールドです↓

f:id:ninninninja1979:20240216135928j:image

に対して私のNA1004-87Eはブラックのバックルが付いています。このバックルは↓

f:id:ninninninja1979:20240216140108j:image

NA1025-10Eに付いているバックルです。

それが組み合わさって限定1本となっています。

ちなみに、、

f:id:ninninninja1979:20240216140701j:image

こちらは上のNA1004-87Eと何が違うか分かりますでしょうか?

f:id:ninninninja1979:20240216174726j:image

実は黄色の丸の部分、先管というパーツがブラックになっています。こちらもNA1025-10Eのパーツを流用しています。

ベゼルの3,9時位置がブラックなので先管も同色にしたらカッコよくなるかなと思い交換してみたのですがイマイチだったのでシルバーに戻しました。

というわけでNA1004-87E改のお披露目でした❗️

それでは。