腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

新生 シチズン Series8 世界限定1本NB6032-53P✨

さて2回に渡り記事にしてきたNB6032-53P改造編の最後になります。

結果はというと、、、

f:id:ninninninja1979:20240127160129j:image

f:id:ninninninja1979:20240127161038j:image

バックル側↓

f:id:ninninninja1979:20240127160316j:image  

これは成功と言っても良いのではないでしょうか?

とはいえこのグリーンのバンドではもともと派手だった時計がまた派手になっただけですね‼️

皆さま安心して下さい!

f:id:ninninninja1979:20240127162019j:image

黒ウレタンver.

f:id:ninninninja1979:20240127162229j:image

繋ぎ目もバッチリ❗️

このテーパー具合がラグスポの特徴。

金✖️黒 所謂仏壇カラーは時計の鉄板の組み合わせですね。ラグスポでもこの組み合わせは普通にあると思います。

残念な点としては

f:id:ninninninja1979:20240127162408j:image

バックルがシルバーになってしまうことです。

グリーンのバンドのゴールドバックルが流用できるかなと期待していましたがウレタンバンドの方が厚みがあるため通すことが出来ませんでした、、、

ここはまた何か対策を考えたいと思います。

というわけで、

「NB6032-53P」と検索してこのグリーンのバンドが付いている画像が出てくるのは私のブログだけでしょう❗️(NB6032-53Pと検索して私の画像が1番上に表示されたらどれだけ痛快だろう✨)

皆さまが私のこのページを何回見て頂ければトップページに来るかも‼️

そして勝手に「世界限定1本」と名乗らせて頂きましょう‼️

私のブログをみて後に続いて変える方がいた場合はどうか、私という人柱の存在で変えることができるということをお忘れなきようお願い致します笑(実際変えてみたい方がいらっしゃいましたらコメント頂ければご相談に乗ります。しかし完全自己責任になりますのでその点はご容赦ください。)

また何か感想などでも一言頂ければ励みになりますのでコメントお待ちしております✨

(ブログを続けていくモチベーションというのは難しいですね、、、)

シリーズ8についてはこれで終わりになります、、、と思いきや、、(乞うご期待!)

 

それでは‼️