腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

そしてお気に入りとなったセイコー ガランテ SBLA095 Phoenix‼︎

三が日が終わりワインレッドのクロコに変えたSBLA095ですが最初は少し微妙に感じていたのですが着けているうちにこれはかなりイケているのではないかと感じてきました。

f:id:ninninninja1979:20230112135357j:image  

f:id:ninninninja1979:20230112135407j:image

f:id:ninninninja1979:20230112135417j:image

f:id:ninninninja1979:20230112135639j:image

これで改造が難しかった「fenice」も「Phoenix」へと生まれ変わり私だけのオンリーワンの1本になりました。

個人的にはオリジナルを超える出来になりましたがそれは人それぞれ感じ方次第でしょう。

(改造になんだかんだで10万近くかかっているのでそう思わないとやってられないのもありますが笑)


f:id:ninninninja1979:20230112140449j:image

f:id:ninninninja1979:20230112140344j:image

私の改造には保険がかけてあり元のベゼルもしっかり保管してある。なのでいつでも戻せるという安心感もあります。

さあ皆さまも改造にチャレンジしてみては如何でしょうか⁈

 

それでは。