腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

今更あけましておめでとうございます❗️

本年度も宜しくお願い致します🤲

今年の三が日にはこれを着けると決めていたセイコー ガランテ SBLA095 Phoenixのお披露目です❗️

f:id:ninninninja1979:20230109114607j:image

DLC加工のベゼルをDLCを落として更に研磨をかけてから金メッキを乗せているのでやっぱりエッジがたたなくなりますね。

なので少し丸まった印象になってしまいました。改造しているので多少のことは仕方ないですね。

これを着けることで今年一年はお金に困らないらしいです。

ちなみに4日以降はワインレッドのクロコに替えました🔽

f:id:ninninninja1979:20230109122006j:image

ここにSEIKO GALANTE SBLA095 Phoenix 計画が無事終了しましたことをご報告致します。

 

それでは。