腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

ガランテ SBLA081「雪豹」更なる高みへと、、

久方ぶりのブログ更新になります、、、

仕事が忙しかったり、、書くことがなかったりと、、言い訳はこのくらいにしてやっと書くことが出来ましたので、、

とはいえ今回画像はまだ載せることが出来ず、おおよそ2週間後になると思います。 

 

とうとうここに行き着いたか‼️

 

と言う所ですね。

ここに至るにはかなり不安があったのとあと妥協も少し致しました。でもこれが今の自分に出来る最善なのではないかと思っています。

 

これで正真正銘世界で1つだけの「雪豹」となるでしょう❗️

 

では2週間後をお楽しみに✨

 

それでは〜