腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

※重要※今年の抱負と掲げた「整理」について、、

皆さま、こんにちは❗️

 

去年の暮れに来年は「整理」の年にしたいと話していましたが、それはこの「ブログ」についても考えている事です。

そもそもそこまで見られているブログではないのですがなんだかんだで今年で4年目になりました。そうなると丸々3年間このブログを続けた事になります。

「石の上にも3年」という諺がありますが、3年経っても特にこれと言った成果は出ませんでした笑

勿論私の努力が足らないのもありますし何を目指しているかにもよるので何をもって成功、失敗とするのかも難しいところですが、、、

ブログの1番のメインとなる「時計」についてですが去年購入したガランテにより国産時計収集はほぼ終わりを迎え、もう書くネタもないこともあります。

元来の「あまのじゃく」で「飽き性」でもある私が3年間良く頑張ったなと。

なので最後の話題であるガランテのカスタム「エングレービングベゼル」の完成のお披露目を以てブログを休止しようかと思っております。

ブログを3年間続けたこと、勿論ブログでお金を稼ぐという観点で言えば大失敗でした笑(最初から稼ぐことはあまり意識していませんでししたが、、)

 

ただブログを続けた事が失敗かというと実はそうでもなくて、日々のストレスの捌け口であったり、自分の伝えたい事をブログを通して伝えたりする事が出来たりとメリットも沢山ありました。しかしながらこれから自分が残りの人生を送っていく中で「ブログを書く事」が今やるべき事なのかというとそれは違うのではないかと感じていました。

今、ブログに割いてる時間をもっと有意義に使う事が出来るんじゃないかと。

一応「休止」と書いたのはいつ何時再開するかわからないからです笑

あと数回ほど記事を投稿して、おそらく1月末ぐらいをもって閉鎖しようと思っております。

f:id:ninninninja1979:20220120185618j:image

f:id:ninninninja1979:20220120185723j:image

SBLA081雪豹「C.O.S.A.Sベゼル」

バーガンディクロコ

光に当たるとベゼルまで文字盤にみえるような、、、

神々し過ぎて最早目が疲れるレベル笑

 

 

それでは〜!!