腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

SEIKO ガランテ 揃い踏み‼️

f:id:ninninninja1979:20210416235102j:image

・真ん中・・初代ガランテ SBLA032(002)

そしてそれを護る、

・中央左・・雪豹 SBLA081

・中央右・・黒豹 SBLA091

そして更に雪豹、黒豹を護るように

・左・・赤薔薇 SBLA065

・右・・黒棘薔薇 SBLA059

 

うーん、我ながら圧巻です✨

 

しかし遠くから撮るとその良さがあまりわからないのと全てガランテ故にその異物感が上手く伝わってないですね、、、

そもそも画像じゃ、いくら上手く撮っても実物には敵わないですね。

f:id:ninninninja1979:20210416235925j:image

f:id:ninninninja1979:20210416235933j:image

いやぁ、国内でこれよりしっかりとした「ふざけた時計」があるとは思えないですね、、、

私にとってこの「GALANTE(ふざけた時計)」と言うブランドがセイコー(しっかりとした会社)から出ていた、ということが重要なんですよね‼️

なのでロゴが「GALANTE」だったらそこまで惹かれていなかったかもしれません。

こんな変な時計なのに「SEIKO」と言うアンバランスがいいんです✨

 

本当に評価は二分すると思います。でも万人受けは絶対しないけど一部からは熱烈な支持を受けたブランドそれが、

「GALANTE」

 

だったのではないでしょうか⁉️

 

ただ特に時計に興味がない方がとりあえず一本はいい時計欲しいな❗️という場合絶対オススメする事は出来ません。そこは大人しくグランドセイコーを購入致しましょう‼️

ガランテほどつける場所を限られる時計はないでしょう。それを使い分けられる人間か、もしくはそんな事は気にせず着けられる人間でないと「ガランテ」を持て余すことになると思います‼️

 

それでは〜✨