腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

さらに、、革バンドを購入✨

8月も終わりだというのに異常な暑さですね、、、、💦

しかしここを凌げば秋そして冬がやって来ます⛄️

冬と言えば革バンドの季節❗️(最近1年中革バンドのような気もしますが、、)

 

前回の記事にて格好いいパイソンの革バンドを紹介致しましたが実はソレより遡ること1週間前に他のバンドを購入していたのでした笑

そしてこの記事の後にも購入しているのですが、、、

購入したバンドは4本❗️

いずれもクロコダイルレザーになります。斑が大きいのでラージクロコになると思います🐊

f:id:ninninninja1979:20200830095942j:image
f:id:ninninninja1979:20200830095936j:image
f:id:ninninninja1979:20200830095939j:image
f:id:ninninninja1979:20200830095946j:image

うーむ、自分でも改めて凄いなと笑

男が選ぶバンドの色かと笑

幅は24mmー20mm 全てガランテ用です❗️

 

こちらは来週中には届きそうなので届き次第ガランテに装着した写真を記事にしたいと思っています✨

 

それではー