腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

それはまるで、、、フェニックス?

さて変なタイトルではございますが購入したバンドのご紹介です✨

 

以前、パイソン(蛇)の革バンドを購入してGS SBGC001とカンパノラ クロノグラフに装着していたのは記事に致しましたが今回もカッコいいパイソンがあったので購入してしまいました❗️

f:id:ninninninja1979:20200828220410j:image

ブラック×ボルドー 

f:id:ninninninja1979:20200828221202j:image

SBLA065 ブラッディー・ローズ

 

まあとてつもなく悪いバンドな訳ですが笑

これはSBLA065ブラッディー・ローズに合わない訳がないと❗️

そしてこのバンドを最初に見た時に私の頭の中に浮かんだのが、、 

f:id:ninninninja1979:20200828220703j:image

火の鳥の尾っぽの部分でした笑

 

なのでこのバンドを装着したら私のSBLA065はブラッディー・フェニックスと命名致します❗️

 

もともと幅も長さも違うバンドだったのですが拙い英語で交渉してガランテに合うサイズで誂えてもらうことになりました。

おそらく私の元に届くのは9月の中旬から下旬くらいになると思います✨

 

早く来ないかな〜🐍

 

それでは〜✨