腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

世界限定1本 ガランテ SBLA081 「Snow Gold Leopard」✨

皆さまおはようございます☀

さて早速の「世界限定1本」シリーズです‼️

前に記事にしていたアフターダイヤが仕上がってきましたので、、、

f:id:ninninninja1979:20210806203437j:image

f:id:ninninninja1979:20210806203450j:image

18KYGベゼル、1Pトパーズ3Pダイヤ

バーガンディ クロコ

 

こんな感じの「Snow Gold Leopard」に仕上がりました✨

イエローゴールド×バーガンディ(ワインレッド)

という誰が見ても高そうに見える鉄板の組み合わせ+ガランテクロノは圧巻です‼️

逆にカラフルなバンドやホワイトなどの淡色を付けないと高そうな時計感がありありと出てしまって重すぎるというかなんというか、、、

とはいえこれはこれで間違いないかと‼️

 

実はアフターダイヤは終了したのですが一つ事件が起きまして、それならば一層のこと試してみようということがありましてそれも後日記事にしようと思います‼︎

 

それでは〜✨