腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

ダイエット46日目、、

皆さまこんにちは❕

さて私がダイエットを始めて46日目になろうとしています。

10月21日に健康診断がありまして

その結果は、、

 

66.1kg

 

と174cmの標準体重66.6kgを少し割り込みました✨

その後ここ1,2週間は66.5kg付近を行ったり来たりで若干停滞期に入ったかもしれません。

10/14に66.0kgが出てからこれは65kg台ももうすぐかな〜と思っていましたが、、

f:id:ninninninja1979:20201023161437j:image

10/14日

 

ただこの日ぐらいから軽い筋トレも取り入れるようにしました❕

筋トレと言っても腹筋ローラー、膝コロを10回×2、プッシュアップバーを用いての腕立て30回×2、ランジを10×3セット、をやれる時にやる❕て感じで実践しています。そして筋トレ後はプロテインを摂取するようにしています。

 

で現在こんな感じです、

f:id:ninninninja1979:20201023162129p:image

10/23日撮影

まだまだ浮輪肉もありますがほんとに薄っすらですが腹筋の形が見えてきたような、、笑

f:id:ninninninja1979:20201023163119p:image

10月12日撮影

 

きも〜ち変わってるような変わってないような、、、

 

 

体脂肪率も18%あるのでまだまだですね。

前回のダイエットはこのくらいまで痩せて結局その後筋トレなどもせずまたリバウンドしてしまったので今回こそは筋肉をつけて太りにくい身体を作って完成としたいところです❗️

 

とりあえず2か月間の11/8までは1700kcalレコーディングダイエットを継続しつつそこからは摂取カロリーを少しずつ戻しながらタンパク質を多めに摂って筋肉をつける期間を設けたいと思います❗️

 

それでは〜✨