腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

ガランテ SBLA061 美女と野獣が出現❗️

ヤフ◯クを見ていましたらガランテの2011年のショップ限定モデルの美女と野獣が出現していました❕

f:id:ninninninja1979:20200226222920j:image

正直私の5周年記念モデルの二番煎じ感は否めませんが白文字盤というのが良いですよね✨

 

もともとSBLA059が2009年発売ですしそれの文字盤の色を変えてショップ限定として出しましょう❕て感じですかね。

 

私が欲しい❗️と思ったときに「美女と野獣」が出現していたらこれが運命と思って購入していたかもしれません。

でもこの美女と野獣の出現こそが「今」という方もいらっしゃるかもしれません❗️

そういう方はその運命に身を任せるのもまた一つかと✨

 

そんな感じで本日は失礼致します✨