腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

ダイエット58日目の結果❗️1700kcal制限レコーディングダイエット

f:id:ninninninja1979:20190610131329j:plain

6/10 11:00計測 68.6kg

 

ダイエット開始から4.9kg減

あと2日でダイエット開始から2か月ですね。

当初の予定よりは若干進捗が遅れていますが6月中には68kgは達成出来ると思います!

 

夏が来る前にはなんとかだらしない体から脱却出来ればと思っています。

 

1700kcal制限ダイエットと銘打っていましたが68kgを達成したら毎週100kcalずつ摂取カロリーを増やしていく予定です。

今はダイエット中ですがいずれは通常の食事に戻していく訳でいきなり摂取量を増やすのは身体にも良くないのと、おそらく今の自分の身体は軽い飢餓状態にあると思うので食べれば食べるほど身体に蓄積されてしまうはずです。

 

なのでリハビリではないですが少しずつ摂取カロリーを増やしていき太りも痩せもしない摂取カロリー量を見極めていきます。

おそらく2400kcal前後ではないかと予測しております。

 

なので68kg達成したら軽く筋トレや、たんぱく質多目の食事に切り替えつつ、筋肉をつけながら摂取カロリーを増やし夏にはそれなりに見れる身体になる予定です❗️

 

そんな感じで今日の1枚

グランドセイコー SBGC001とカランダッシュ シェブロン 日本限定

f:id:ninninninja1979:20190610133320j:plain

それでは本日も頑張って行きましょう✨

GSグランドセイコー スプリングドライブ SBGC001 9R86-0AA メンズウォッチ【辻屋質店10939】【中古】【質屋出品】

価格:448,000円
(2019/6/10 13:35時点)
感想(0件)

 

【店内最大ポイント10倍】カランダッシュ ボールペン 限定品 日本限定モデル エクリドールコレクション JP0890-CRG シェブロン ローズゴールド 【ペンハウス】(28000)

価格:21,168円
(2019/6/10 13:37時点)
感想(0件)