腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

久しぶりのブログ更新、、そして時計購入‼️

さて、久しぶりのブログ更新になります。

かれこれ半年ほど更新していませんでした。ブログ自体削除しようかなと思っていたりもしたのですが折角今までいろいろと書いてきたので何かの役に立っているのかもしれないと思い存続させています。

そして久しぶりの更新ですが、私が書きたいことがあると言えば「腕時計」の購入くらいしかないでしょう❗️

 

では何を購入したかと言うと、、

久しぶりにCITIZENから、、、

series 8 1300本限定

NB6032-53P

f:id:ninninninja1979:20240109132750j:image

になります❗️

この時計雑紙で発売されることを知ってからずっと悩んでいたモデルなんです。

私は基本的に時計は新品購入しない方です。それは中古を購入した方がリセールバリューが良いのと、新品ということは今の流行に沿ったデザインの時計なわけで、私は過去の時計でも現代に通用するデザインだったり変わったデザインだったり人と違う時計を探すのが好きなんです。

しかしながら所詮私も人の子、今、流行りのラグスポ系が欲しくなってしまったわけです、、、

しかしながら同時発売されたレギュラーモデルには全く惹かれることはなく私の目に飛び込んできたのはこの限定モデルでした✨

これはシチズンさんやってくれたな、と。

海外受けバッチリじゃあないか❗️

基本派手好きの私にはピッタリだ。しかもイエローゴールド色にピンクゴールド色を合わせるというイカれたデザインがまた良い✨

こ、こいつはいったいどのシーンで着けるんだ⁈

ということは私には関係ない。着けたい時計を着ける、それが個性を出すということ。まわりに気を遣ってばかりの人生楽しいですか?と。

こんな奇抜な配色で派手派手なので発売後すぐ値崩れするんではないかとたかを括っていたのですがこれが思ったより値崩れしないどころか少しプレ値になっている始末、、

新品でほぼ定価だった為購入を決断しました。

まだ手元に届いていませんが何故シリーズ8を選んだのか?次回より選定理由も明かしながらレビューをしていきたいと思います✨

 

それでは!