腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

世界にただ一つ‼️SBLA081 Snow「GOLD」Leopardの誕生✨

皆さまこんばんは❕

さて、この記事を書くにはそれまでに書かなければいけない記事が沢山あるのですが敢えて結果から先にお伝え致しましょう‼️

その結果というのが、、

SEIKO GALANTE

SBLA081「雪豹」

Snow「Gold」Leopard

世界限定1本

の誕生なわけです‼️

まずは百聞は一見にしかず、

世界にただ一つの「雪豹」をご覧ください✨

f:id:ninninninja1979:20210720152210j:image

おわかり頂けましたでしょうか⁉️

そう、ベゼルがイエローゴールドなのです‼️

もちろんメッキではございません✨18Kイエローゴールドです❗️

なぜ18Kイエローゴールドのベゼルを所有しているのか?

カスタマイズショップに相談して作ったのか、、、、

答えはノーです❗️

じゃあなぜか、、、、

それは、、

私がガランテの18Kイエローゴールドのベゼルのクロノグラフモデルを所有しているからです‼️

ガランテのクロノグラフでイエローゴールドベゼルのモデルは私が知る限り1つしかありません。なので「雪豹」に18Kイエローゴールドのベゼルを着けたいと思ったらそのガランテを購入しなければならないのです‼️

技術のあるカスタム業者なら作ることも可能かもしれませんがベゼルを作るだけに何十万とかかるのならばガランテ自体を購入してしまった方がはるかに経済的だったりします(とはいえ手を出して良い金額ではありません、、、)

ただそれもこの「頂き」に立つ為なら厭わない出費でした❕

そして交換したもう一つのガランテには「雪豹」のステンレスベゼルを着けることでこちらもまた世界にただ一つのガランテとなるわけです✨

このガランテについては後日また記事に致します❕

アフターダイヤ加工によるシトリンと3石のダイヤ💎

カスタムオーダーしたホワイトにイエローステッチのクロコのバンド🐊

これはどう考えても

「オンリーワン」 

でしょう‼️

それでは〜✨