腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

ガランテ SBLA059 帰還✨

皆さまおはようございます✨

近頃は寒くなって参りましたね。体調管理にはくれぐれもお気をつけて頂きインフルエンザなどにならぬようご自愛下さいませ。

(しかしながらこのブログを始めたキッカケはインフルエンザなので怪我の功名というかなんというか、、)

 

さてタイトルの通りMYガランテが戻って参りました✨

 

メーカーにてOH +ベゼル交換にて修理をお願いして1カ月半、早かったような遅かったような、、

前回のブライツ アナンタとは違い今回はしっかりとオーバーホールとなっておりました(アナンタはムーブ交換対応)

流石にスプリングドライブをムーブ交換対応していたらコストが高くつくのでしょう。

アナンタは2,3週間で帰って来ましたが今回は1ヶ月半かかりました。

 

費用はおよそ9万円也💦

 

帰還早々に新調しておいたスティングレイの革へと交換致しました。

それでは生まれ変わったMYガランテをご覧下さい✨

f:id:ninninninja1979:20191126095735j:image
f:id:ninninninja1979:20191126095730j:image
f:id:ninninninja1979:20191126095737j:image
f:id:ninninninja1979:20191126095726j:image

 

いやぁ、ワル気持ち悪いですね笑

ということは、、

 

最高です✨

 

ちなみにスティングレイはあと3本発注致しました笑

 

それでは〜