腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

買えました✨ワークマン 着るこたつ ヒーターベスト❗️

こんにちは!

私、通勤にバイクを使うことが多いのですが最近は歳のせいか冬の寒さが応えてくるようになりまして、、、

少し前から気にはなっていたのですが品切れ続出でフリマでもプレ値がついているワークマンのヒーターベスト 通称

 

「着るこたつ」

 

をゲットすることができました!

f:id:ninninninja1979:20191115143351j:image

赤 Lサイズ

フリマで購入することも考えたのですがいまいちサイズ感がわからなかったので試着することができたのが良かったです。

 

175cm 68kgですとLサイズでちょうど良かったです✨

緩すぎたら折角の電熱が逃げてしまうだろうし、かといってキツ過ぎもいやだなと。

そして真冬になったらこの上に更にアウターを着ようと思っているので大きすぎるのも困ります。

なのでサイズ感が重要だったのでネット購入は二の足を踏んでいたのですがまさか近所のワークマンに売っていて試着できるとは✨

 

まだ実際に着てはいないので着用したらまたレビューしたいと思います❗️

甘えて着用してしまうとこれが無いと生きれない体になってしまうのでギリギリまで我慢しようとは思っています笑

 

本日は購入記念までに✨

 

それでは〜

 

ヒーターベスト USB給電式 電熱ベスト 防寒 3段階温度調整 加熱 電熱ウェア ヒートベスト 防寒着 寒さ対策 アウトドア 男女兼用 S-4XL 【冬用品】 ◇USBVEST01

価格:4,280円
(2019/11/15 20:31時点)
感想(4件)

◎超目玉10倍!【楽天カード5倍!最大10%off×クーポン】【バッテリー2個セット】 ヒートベスト ヒーターベスト フード付 2way 耳あて ヒーター内臓 充電式 電熱ベスト インナーベスト 電熱 ウェア バイク パーカー あったかベスト【6ヶ月保証 】

価格:12,800円
(2019/11/15 20:33時点)
感想(113件)