腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

やっぱり重すぎたガランテ SBLA059 242g‼️

重い、重いよ242g笑

 

もともと肩こり、首こりがある人間なのですがガランテを着けるといつもの1.5倍凝ります笑

 

片脚を失ったファルコが修羅の国で相手にならなかった様に、私もガランテの脅威の前にただただひれ伏すだけです笑

 

ということでこれから秋、冬へと季節も変わっていきますのでブライツ アナンタ同様に定番の革バンドに交換致します!

来年の梅雨の時期までには体を鍛えてガランテ(メタル)を着けても大丈夫な体を作るぞと✨

ガランテに関してはこの9連ブレスこそがガランテの良さを最大限に引き出していると思うので絶対に来年までには耐えられる身体にします✨

 

しかし、それまでは革バンドで過ごそうと思います笑

 

というわけで購入したのが悪すぎるショッキングピンクに白ステッチのクロコのバンドです‼️

f:id:ninninninja1979:20190930095444j:image

ベゼル2時位置に、5周年記念でルビーが入っているのですがそのルビーの色に合わせた革バンドを購入しました✨

 

いやぁ派手派手ですね笑

 

この時計は突き抜けてこそ意味があるのでこのくらいインパクトが無ければダメなんです‼️

f:id:ninninninja1979:20190930095504j:image

少しセイコー5のジョルノモデルに似ていませんか❓

 

というわけでガランテ ジョルノ仕様でこの冬は過ごそうと思っていたのですが、、、、

 

続きはまたあとで〜

 

それでは〜