腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

「ホワイト国」除外で飯が美味い(ホワイト餃子じゃないよ)✨

本日は記念すべき日になりましたね!

28日に施行されるとのことです✨

 

このブログで政治的なことを記事にしたことはないですしこれからもすることは稀だと思います。詳しく話せるほど知識もないですし大した文章になるわけでもありません。

 

ただ今回の政府の英断を断固として支持させて頂きます!

 

日本国大半の民意だと思います。そんな一国民の声を記事にしようと思っています。

 

我々日本は何度、「かの国」に煮え湯を飲まされてきたことか❗️

 

そもそも「かの国」は何度、日本に助けられてきたのか?

 

それを感謝をするならまだしも、日本が侵略したという日本の負い目につけ込み、さもこのぐらいのことは、

 

「当たり前の償いだ!もっと円を寄越せ!」

 

とばかりの強気の外交。

大統領が変わるたびに話がゼロに戻る。円を寄越せとせびってくる。  

 

まさに、

「堪忍袋の緒が切れた」

とはこのことです。

 

何を言っても日本は大丈夫だと思ってたのかもしれませんが本気になった日本を舐めたらいけません。かの国のようにすぐに顔を真っ赤にしてわめき散らすのではなく本気になった日本人は、冷徹、冷淡に涼しい顔で粛々と事を運ぶのです。

 

同じアジア人に侵略されたというコンプレックス、それをプライドが許さないから何に対しても敵対心剥き出しで挑んでくる。どこが友好国、どこがホワイト国なんでしょうか⁈

 

あの、、、我々は貴方達に興味ないんです、、向いている目先が違うんです、、、そしてレベルが違うのです、、、どうか金輪際構わないで下さい、、我々と貴方達は土俵が違うのです。同じ土俵にいると思わないで下さい、、一生交わることのない平行線なんですよ、、、理解して下さい、、

 

これが日本国民の心情でないでしょうか?

 

私としてはこれを機に一度断交という決断をしてみてもいいと思うのです。

将来的にお互いの国がまた交わることが有益な事だと思える時まで、、、、

 

そもそもホワイト国であることがおかしな話なんですよね、、、除外してそのままブラック国(そんな言い方ないでしょうけど笑)扱いして頂けると大変嬉しいのですが、、、

 

というわけで普段は時計を中心に記事にしてるブログですが今回はホワイト国除外に対する一国民の声を記事にしてみました。

f:id:ninninninja1979:20190802141236j:image
f:id:ninninninja1979:20190802141239j:image

一応時計中心のブログなので私なりに旭日旗をイメージしたカンパノラ CTU57-1242 深緋の画像をどうぞ✨

 

それでは〜