腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

ダイエット55日目の結果❗️1700kcal制限レコーディングダイエット

毎週月曜日にお伝えするはずが忘れてしまいました、、、

 f:id:ninninninja1979:20190607191425j:plain

6/7 11時計測  68.8kg


70kgを切ったあたりから少し停滞気味ですね、、、

ただゆっくりではありますが確実に成果は出ていますので焦らずこのまま続けていこう思います。

当初の予定だと2ヶ月で達成出来ると踏んでいたのですがもう少しかかってしまうかもしれませんね。4/13がダイエット開始日になりますので6/12までに68kg前半ぐらいには持っていきたいです。


無事68kgを達成したとしてもこのままではダメなんですけどね。

それからは体脂肪率や筋肉量を意識していって太りにくい体を目指していきます❗️

これをしないと結局またリバウンドするんですよね、、、


68kgまで痩せるということはまず第1段階と捉えています❗️


まず第1段階を達成せねば❗️


それでは〜