腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

現状4.7kg体重が減ったことにより、、、

ブログにて自身のダイエットの記事を書いていますがおおよそ2ヶ月で4.7kgの減量に成功しダイエット開始時の73.5kgから6/7日現在68.8kgになりました。私の身長は174.5cmなのでもう少しで理想体重になりますね。

とは言っても体重よりも中身が大事なのでまだもうひと頑張りです💪

 

ただこのおおよそ5kgの減量により服のサイズがL→Mに変わるんですよね❗️

そこでまたお金が掛かるという、、、笑

しかもまたちょっと太ってしまうとすぐLになる感じの体型なんです。

 

更にいつも時計の話ばかりしていますが5kgほど痩せるとおそらくですが手首も若干ですが痩せます。メタルバンドにしろ革バンドにしろすこーしだけ緩く感じます。たぶん2,3mm細くなっているんではないでしょうか⁈

 

まあそんな感じで痩せていっていることを実感しています✨ちなみにズボンのベルトは穴ひとつ半くらい変わりました。

 

ダイエットというのは目に見えて成果が出てくると楽しくなってくるものです❗️

 

さてもうひと頑張りです!

 

というわけで今日の1枚

f:id:ninninninja1979:20190607210005j:plain

カンパノラ  エコドライブクロノグラフ

栃木レザーヌメ革