腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

久しぶりのグランドセイコー SBGC001❗️

f:id:ninninninja1979:20180710143749j:plain

SBGC001  茶アリゲーター


最近はカンパノラ  デュアルタイムにどっぷり浸かってしまいあまり出番がなかったGS。

でもやっぱり着けると流石の貫禄ですね✨

国産の時計で一番知名度がある高級ライン、それが

「GrandSeiko」

とは言ってもそれをわかっているのはほとんどの方が男性でしょう笑

女性にとっては「あーSEIKOだね」程度でしょう。いやそもそも他人の手元の時計なんて見てないよ、て話ですが。

私は新ロゴのグランドセイコーを持っていないので何とも言えませんが新しいロゴだとまた印象も違うんでしょうかね?寧ろ違う印象を与えられなければSEIKOさんの戦略は失敗になってしまいますけど。

でも高級時計て、やっぱりなんか違うんですよね。意味なく高い訳ではなくオーラというか貫禄がある。それは時計に全く興味がない人がみても何となくわかるものだと思います。

f:id:ninninninja1979:20180710143902j:plain

f:id:ninninninja1979:20180710143939j:plain

f:id:ninninninja1979:20180710144023j:plain

f:id:ninninninja1979:20180710144121j:plain


私のグランドセイコーは所謂グランドセイコーからは一線を画していまして良くも悪くも目立つモデルです笑

シンプルイズベストなはずのグランドセイコーではあり得ないデザインですよね笑


それでは〜