腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

スティングレイってなあに⁈

さて皆さま、スティングレイって何だと思います?

 

答えは、、、

 

「エイ」

 

です!

 

で何?て話なのですが、オーバーホール+ベゼル交換から帰って来る予定の「ガランテ」の為にエイ革のバンドを新調致します✨

 

この前、ショッキングピンクのクロコを購入したばっかりだろ⁈て話ですが、

 

こんな面白いバンドを見つけてしまったのだから仕方ない笑

 

しかもカスタム出来るとのことだったので寸法を伝えて、ガランテのバックルがキチンと装着出来るようにあつらえました✨

 

集合体恐怖症の方は見ない方がいいかもしれません笑

(私も若干集合体恐怖症なのですがこれは大丈夫でした。まだ実物は届いていないのでなんとも言えませんが、、)

f:id:ninninninja1979:20191010235712j:image

色はパープルにしました✨

 

まだ届いてないのでなんとも言えませんが、一つ言えることはこんなバンドを付けている人間は少ないという事です笑

 

「パイソン(蛇)」を付けている方はまだいそうですが「スティングレイ」を付けている方は極少数でしょう!

 

もう戻れない所まで来てしまっていますね笑

 

それでは〜✨