腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

台風19号について、、

おはようございます。

皆さま台風19号に備えてしっかりと準備いたしましょう!早いところでは今日の夜から激しい雨、関東は明日の夕方から夜にかけて上陸となっております。

 

しっかりと備えて、結果大したことなくてもそれでいいんです!

 

大丈夫だろうとタカをくくってて実際に凄かったら目も当てられません。

 

まさに「備えあれば憂いなし」だと思います。

 

そして、こういうときに思うのが会社の対応の遅さです。

当日まで出勤かどうかわからない、、、。

 

台風の中出勤する意味あります?

 

出勤することが仕事になってたりしますよね。

で出勤したけれど公共機関が麻痺状態でやっと着いたらもう帰宅時間とか、、、

 

変な話ですけど極論で言えば、「金と命」を天秤に掛けてるようなものだと思うんですよ。

その休みにする判断が遅ければ遅いほど

「金」重きを置いてるようなものです(もちろんこういう時だからこそ出勤しなければならない職業の方は別です。)

 

こういう時に会社の姿勢が現れますよね?

 

皆さまの会社はどうでしょうか⁈

社員の命を第一に考えてくれている良い会社ですか?

 

何はともかく万全の準備をしておきましょう‼️

 

それでは〜