腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

ダイエット30日目の結果❗️

f:id:ninninninja1979:20190514232552j:plain

5/13日 70.3kg


ダイエット30日目の結果です。早いものでダイエットを始めて1か月が経とうとしています。ダイエット開始時が73.5kgですので、

73.5kg -70.3=3.2kg減


おおよそ計画通りに推移してますね!

本当は毎週月曜に更新するはずが1日遅れてしまいました💦

来週はしっかり月曜日に更新したいと思います!

この1週間は体重の増減が激しくて69.8kgを計測して、やった〜!と思ったら71.2kgを計測したりと不安定でした。結果的には70.3kgで予定通りに落ち着きましたが、、、


来週は60kgが出ればいいなと✨


それでは〜