腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

SBLA091 黒豹 販売情報(消えた、、)

少し前までSTAIBを付けた黒豹が2箇所で出品されていましたが気が付いたら消えてました、、、

ちょっと前からですが私が紹介しているガランテの記事の閲覧数が伸びるとその紹介しているガランテがどこかで出品されてるケースが多いですね❗️(一応道標になっているのかもしれません、、)

 

しかし世の中には同じような考えをする方がいらっしゃるのだなと、、、

オンリーワンを目指していましたがその道もまた険しいものだと再認識致しました‼️

ただ一つ言い訳を言わせて頂くならば私のSTAIBは24mmから中留幅20mmにシェイプされているダブルロックのSTAIBです(大差無い、

、)

しかしベゼルこそキズついていた感じでしたが少し前にOH済みであの値段は破格だと思うのですがね、、、

最近コロナの影響か時計に限らず相場が下がっている気がしますね、、

逆を言えばここが底値で買える、買い時とも言えるわけです❗️

f:id:ninninninja1979:20210210223633j:image

パイソン革 ネイビー

 

 

それでは〜✨