腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

うん⁈もしや、、、ここ見てます?

さてこちらの記事にて新しいカンパノラの紹介が出てますね✨

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/ascii.jp/elem/000/004/051/4051340/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAd_Wy7j02u2dogGwASA%253D

f:id:ninninninja1979:20210413230318j:image

 

多分そんな事はないと思いますが私が曜日、日付の字体(最初の塵地螺鈿)、そして月齢にもっと凝って欲しい、とブログで言っていた2点が見事改良されております。

なのでこのタイトルになったのです‼️

(恐らく皆様の総意だっただけで私のブログは見ていないとは思いますが、、)

 

そしてあと一つ言うならば針は前のフレキシブルソーラーの時のままの方が良かったと思いますが、、、(そこは変えないでおくれよ、、、)

視認性という意味ではよくなっているとおもいます。

 

そんな感じで簡単にですが新作カンパノラの紹介でした〜