腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

グランドセイコー SBGC001 コードバン(ブラック)仕様❗️

久しぶりにGSの登場です✨

f:id:ninninninja1979:20200427103332j:image

バンドは新喜皮革社のコードバンのブラックを装着しております。(cascade様ありがとうございました。こちらのバンドの費用に充てさせて頂きました✨)

以前も記事に致しましたが私、コードバンが好きなのです。なので財布もコードバンを使用しております。基本的に光沢があるものが好きなのかも知れません。

コードバンといえば新喜皮革社かホーウィン社の二択なのですが今回も新喜皮革社のものになりました。ホーウィン社のものも探してはみたのですがまず21mm幅が少ないということとあったとしても新喜皮革社よりもコストがかかるんですよね。

 

というわけで21mm -18mmのコードバンをなぜか3色(ブラック、ネイビー、ワイン)も買ってしまいました笑(一体何本バンドを所有するつもりなんだ💦)

 

今回は1番オーソドックスなブラックをグランドセイコーに装着いたしました❕

f:id:ninninninja1979:20200427092322j:image
f:id:ninninninja1979:20200427092318j:image

いかがでしょうか?

 

やっぱりこのSBGC001、革バンドの方が絶対いいです❕特にブラックなどを付けるとぐっとグランドセイコー感が増すというか、、フォーマル感が一気に出ますね✨

気を衒うことも出来る、かといえばオーソドックスに行くことも出来る。

グランドセイコー界の異端児SBGC001でした❗️

 

それでは〜。