腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

シチズン エクシード ミニッツリピーター購入 vol,2 少し後悔

先日オークションにて購入したシチズン、エクシードのミニッツリピーターでしたが電池交換して初期設定をしても小時計が遅れてしまうのでメーカーオーバーホール行きとなりました〜💦

戻ってくるのは1か月後くらいになるのでその時またレビューしたいと思います。

でもやっぱりケースが少し小ぶりだったな〜。リューズ込みで42mmと書いてあったんで大丈夫かなと思ったんですが普段カンパノラの大きさに慣れてるとやっぱり小さく感じてしまうんだよな〜💦

アバロンのミニッツリピーターでも同じ過ちを犯してたのにそれより後で出たモデルだし今回はメタルバンドだから大きく見えそうと買ってしまいましたが、また同じ理由で手放しそうな予感が、、、

時計は綺麗だったし、見た目もカッコいいんだけどな〜、、、うーん、、、、

オーバーホールも頼んでしまったし、、、


それではまた。