腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

時計を買う。vol,8 何を買ったのか⁈

この話、なんだかんだvol,8まできてしまいました。まだまだ候補の時計はあったのですが、それはまた違う記事にて書くことにさせて頂きまして、いい加減結果を発表したいと思います笑

悩んだ末に私が購入したのは、、、

 

グランドセイコーマスターショップ限定モデル‼️

SBGC001になります‼️

f:id:ninninninja1979:20180313220813j:plain

うーん、グランドセイコーっぽくないですよね〜笑

なんですかこのデカイクロノグラフのボタン‼️笑

f:id:ninninninja1979:20180313221042j:plain

ちなみに横から見ると顔のように見えます笑

はにわのような感じにも見えますし、ドラえもんの様にも見える、クロノのボタンの感じもあってサザエさんのようにも見えなくもない笑

決して馬鹿にしてるわけではございません。だって私は購入してるわけですから。


そして今現在は、

f:id:ninninninja1979:20180313221644j:plain

f:id:ninninninja1979:20180313221724j:plain


こんな感じでホワイトのバンドに変えて少し遊び心を出しています✨

遠目から見たらグランドセイコーと思う方はなかなかいないですよね。

でも、

f:id:ninninninja1979:20180313221936j:plain


ブラックのバンドを付ければフォーマル寄りに変身‼️

いろいろなバンドに付け替えて遊んでおります。この時計もカン幅21mmなのでカンパノラに付けていたバンドがそのまま流用できるんです。


次回、詳しいレビューと何故このSBGC001を選んだかを記事にしたいと思います。


それでは〜