腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

うーん、やってしまった感がある💦

まさにタイトル通り、やってしまいました💦

何をやってしまったというとまた時計を購入してしまいました〜💦

某オークションにて落札したわけですが、 もちろん自分の想定内での落札金額ですのでヒートアップして競って高く買ってしまったとかではないんですが正直買う必要があったのかという点で、「やってしまった」ということですね。

商品の状態もあまり良くない、化粧箱、説明書もない。だからこそ安く落とせるわけで、安く落札出来たという点では満足なのですが。安物買いの銭失い、てやつに成りかねないなと。つくづくオークションてやつは魔物ですよね〜。現行の商品はある程度これから先も買える機会はあるからスルー出来るんですけど、もう生産してない、状態は悪いけどこんな安く買える機会は無いんじゃないか❓と思うとここで買わないと!て思ってしまうんですよね。結果本当に欲しいかどうか微妙なんですけど希少価値とコスパの面から買いたくなってしまうんです💦逆に自分の想定金額より高くなってしまえば諦めもついたんですが、想定内で収まる始末で!笑

 

まあ商品がまだ届いてないので後悔するかどうかは実物を見てからにしよう、そうしよう!!

そして今回の購入に際し、時計を放流しております。

しっかり放流して資金調達してる時点で買う気満々ですやん、て話ですけど笑

 

商品到着してひと段落したら何を購入したかブログで記事にする予定なので興味ある方は楽しみにしてて下さいませ。

 

それでは〜