腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

ダイエット23日目の結果❗️

4月13日より開始した1700kcal制限ダイエットですが早くも3週間が過ぎました。さて肝心の体重ですが、

f:id:ninninninja1979:20190506101255j:plain

5/6 9:20計測 70.8kg


ダイエット開始時73.5−70.8=2.7kg減

おおよそ予定通りといったところでしょうか✨

先週の月曜の71.9kgからは1.1kgのマイナスになりました。来週の月曜には69kg台に突入出来てればいいんですけどね❗️

おそらく70kg前半くらいではないかなと推測しています。ダイエットは結果を求めすぎてはいけません。ストイックにやり過ぎると途中で諦めてリバウンドしたりしてしまうので。結果的に2カ月で目標に達していればいいので毎日の体重に一喜一憂していると気が持ちません。

のらりくらりと継続していきます〜。


それではまた〜