腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

ガランテ クロノ3本 さあどう料理しようか⁉️

皆さまおはようございます☔️

今日は台風の影響で朝から強い雨ですね、、

春は陽気だけど花粉で辛い、、

夏は暑くて辛い、、

秋は気持ちいいが雨で辛い、

冬は寒くて辛い、

気づいたら「春夏秋冬」辛い笑

 

さて愚痴はほどほどにして先日お伝えしていたオーバーホールに出したSBLA091「黒豹」を取りに行って参りました✨

ということで、今、わたしの手元には

SBLA044,SBLA081「雪豹」,SBLA091「黒豹」のキャリバー5R86を積んだガランテ クロノグラフが3本揃ったわけです❗️

 

・石を入れたエンタシス8本(ダイヤ6、トパーズ1、シトリン1)

・ベゼル3種類(SS,DLC,18K)

・バンドが20本ほど。

これを3本のガランテでシェア出来るわけです✨

f:id:ninninninja1979:20210917093351j:image

組み合わせは無限大✨

とまでは言いませんがかなりのパターンのオリジナルガランテクロノを作ることが出来るでしょう‼️

とはいえ新たな目論見のためSBLA081「雪豹」はまたメーカー修理出さなければならないのでまた2か月ほどはSBLA044とSBLA091「黒豹」の2本になってしまいますが、、その間はこの2本の着せ替えを楽しむことに致します✨

 

余談ですが、最近書くこともあまりないしブログも辞めようかなぁと思ったりもするのですがコメントを頂いたりすると「あぁ、書いてて良かったなぁ」と励みになったりします。

マイペースではありますがのらりくらりと更新していきます✨

 

それではー❗️