腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

セイコー ガランテ SBLA091 黒豹 with STAIBミラネーゼ‼️

さて今年を共に歩む私のブラックパンサー

今から夏を想定しています。以前にもブログで書きましたがガランテのクロノモデル、メタルバンド仕様は1つもないんですよね、、

まああれだけごちゃついた文字盤にメタルバンドを付けるととんでもないことになるのは火を見るよりも明らかなので辞めたのだと思います。

 

そこにメスを入れるのが私の役目なのではないかと笑

ネットで見ても安いシャークブレスを合わせてる画像は見た事ありますがガランテ クロノにSTAIBのミラネーゼを合わせたのは見たことがありません。

f:id:ninninninja1979:20210116203027j:image

これですね、、シャークブレスが左右にズレてしまってますね、、

f:id:ninninninja1979:20210116203119j:image

映りは悪いですが何となくカッコいいような気もします❗️

 

そこで私の出番です‼️

f:id:ninninninja1979:20210116203300j:image

これが黒豹 with STAIBミラネーゼ✨

どうでしょう?画像で見てもSTAIBのキメの細やかさ、美しさが伝わりますよね❗️

f:id:ninninninja1979:20210116203414j:image

圧倒的‼️支配的‼️

厨二病の極致とも言える✨

でも厨二がこれを購入出来るでしょうか⁉️

否‼️

これこそが大人に許された遊びでしょう✨

f:id:ninninninja1979:20210116203802j:image

 

さ、最高です✨

 

それでは〜✨