腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

ダイエット73日目‼️

皆さまこんにちは❕

 

本日でダイエットを始めて73日目が経ちました。最近は1日あたり2000kcal程度を目安に摂取するようにしています。

 

やはり体重の減少はかなり緩やかになってはきていますがそれでも少しずつ減ってはきています。

f:id:ninninninja1979:20201120114921j:image

11/20 11時 64.8kg

 

4年まえにもダイエットしているのですがその時記録している1番低い体重が64.9kgだったので本日で4年前の自分を超えたわけです❗️

 

今回は前回と比べやれる範囲ではありますが筋トレも取り入れてますので少し身体も引き締まってきたような気がします。

 

f:id:ninninninja1979:20201120115422p:image

少しずつですが脂肪がなくなって腹筋が見え始めました❗️

加齢と共に乳首の位置が落ちてきたような気がするので胸筋の上部に負荷がかかるような腕立て伏せも取り入れ始めました。

 

また10日ほど経ったら身体の変化を見てみたいと思います。

 

それでは〜✨