腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

ガランテ 純正9連ブレスとミラネーゼブレス(STAIB社)比較❗️

皆さまこんにちは❗️

最近は梅雨のジトジトした天気で体力的にも精神的にも疲れが溜まりますね、、、💧

コロナ感染者もまた増え始めていますし、、

 

そして三浦春馬さんの訃報にはびっくり致しました、、正直俳優さんとかには疎いのですがそれでもお名前は知っていますしまだ30歳とお若くして命を断つと言うのは、、、

やっぱり芸能界というのは夢もあるけど闇も深いのかなと、、

三浦春馬さんのご冥福をお祈りいたします。

 

仕事やら何やら人生に疲れることってありますよね、、いっそうのこと死んだ方が楽になれるのかな、とか、、、でもほんとに辛いんでしょうけど死んだらダメですよね、、、

私はそうやって疲れた時の気分転換にはTHE BLUE HEARTSの曲を聴いたりします🎧

「ひとにやさしく」とか「情熱の薔薇」とか。

甲本ヒロトさんのまっすぐな歌詞、歌声、本当に力をもらえます❗️

何かに疲れたりした時、リフレッシュ出来る方法を持っていることは大事なのだと思います。相談出来る信頼出来る人がいるというのも大切なことだと思います。

逃げちゃダメだとか思ってしまうこともありますが死ぬぐらいなら逃げて逃げてダサくても生き長らえる方が本当は格好いいんじゃないかなと、、、

 

普段時計の話しかしない私ですが少し思ったところがあったのでそんな気持ちを少しだけ綴ってみました、、、

 

さて本題に入りましょう✨

先日届いたミラネーゼブレスとガランテの純正9連ブレスを比較してみました❗️

今回はSBLA059に純正ブレス、SBLA065にSTAIB社製のミラネーゼブレスを付けています。

左 SBLA065 右 SBLA059

f:id:ninninninja1979:20200721115251j:image

f:id:ninninninja1979:20200721115310j:image

左 SBLA059 右 SBLA065

f:id:ninninninja1979:20200721115325j:image

f:id:ninninninja1979:20200721115335j:image

いかがでしょうか⁉️

 

STAIB社製のミラネーゼブレス結構頑張っていませんか✨

元々純正メタルブレスのモデルなのでどうしてもそちらと比べてしまいますが、、革バンドしか装着出来ないモデルのガランテに付けても遜色ないクオリティではないでしょうか❗️(うーん、こうなると今まで革バンドだから対象から外していたガランテにも目がいってしまう、、

おそろしい、おそろしい、、💧)

 

それでは〜