腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

セイコー ブライツ アナンタ SAEK003購入‼️

さて、前回の記事でお伝えしていた新しい時計ですが購入したのは、、

 

SEIKO BRIGHTZ ANANTA 

「SAEK003」

になります。

f:id:ninninninja1979:20200526102730j:image

 

実は私にとってアナンタ購入はこれで3本目になります❗️(あまりに所有期間が短かったためこの記事では2本しか紹介していませんが)

 

前々から気になっていたモデルではあるのですがなかなか市場に出てこないため、出てきたタイミングを見計らって購入致しました。(そのためにクレドールを手放しました。)

もともとはSAEK001の方が気になってはいたのですが文字盤3時位置のリングの色、ベゼル、そして革バンドかメタルバンドかの差で基本的な時計の形は一緒で時計の状態もよさそうなのでこちらの購入に至りました✨

f:id:ninninninja1979:20200526103727j:image

SAEK001

 

そしてまた購入の決めての一つとして私が所有しているアナンタSAEC005とケース、バンドの形が一緒ということです。

ということは、、、

SAEK003をメタルバンド化出来るということです❗️逆にSAEK003の革バンドをSAEC005につけることも可能ということです。

他にも今回のSAEK003を購入したのには理由があるのですがそれはまた次回実際の時計の画像とともにお話していきたいと思います✨

 

それでは〜。