腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

2020年1発目の時計紹介はやっぱりコチラ❗️

皆さまおはようございます☀

 

というわけで、2020年になってはじめて時計の画像を載せますが今年の1発目はやはりコチラ

 

セイコー ガランテ 限定30本

「SBLA059」

f:id:ninninninja1979:20200119095729j:image

です✨

 

年末にガランテ専用のスティングレイのバンドを誂えましてそれが年明けて海外から届きました❗️

スティングレイ(エイ革)の製品は主に東南アジアで重宝されていた革で、今回はインドネシアの方から取り寄せています。

まああれこれあってまた少し改良しようとは思ってはいるのですがとりあえずお披露目を✨

f:id:ninninninja1979:20200119095930j:image
f:id:ninninninja1979:20200119095854j:image
f:id:ninninninja1979:20200119095857j:image

ガランテとスティングレイ

 

まさに「鬼に金棒」「猫に小判」というぐらいの相性の良さではないでしょうか❗️

 

ただ1つ言えることはこれを着けこなせる人間がどれだけいるのか⁈という話です笑

 

ということで新年1発目のガランテでした✨

誂えたスティングレイ革に関しては次回記事に致します❗️