腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

ガランテ SBLA059 オリジナルver.

MYガランテですがオリジナルのメタルバンドに戻してみました✨

以前は重くて肩凝り、首凝りが増したような気がしたのですが今回着けてみたところそこまで重さを感じないような、、

f:id:ninninninja1979:20191202230008j:image

最近、毎日ではないですが腕立てをしたり、数キロくらいですがウォーキングをしたりしているのでその影響かもしれません。

あと週に2,3回ですが湯船に浸かるようにしました。

なので少し肩凝り、首凝りも和らいでいるような気もします✨

 

この写真を撮った日も雨だったので電車での通勤だったのですが、以前ならバイクで行けないから面倒だなぁ、、と思っていたんですが、歩いた方が「身体に良い」て実感してからは少し歩くのが楽しくなったような気がします!

f:id:ninninninja1979:20191202230917j:image

この9連ブレスは圧倒的存在感ですね✨

やっぱりメタルバンドのガランテを購入して大正解でした❗️

f:id:ninninninja1979:20191202230942j:image

f:id:ninninninja1979:20191202230955j:image

ただ、歩いたから、、という事で少し食べても大丈夫かな?と思って食べちゃうのが玉に瑕です笑(逆に太る)

 

それでは〜✨