腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

ダイエット72日目、68kg目標達成❗️

さて、1700kcal制限レコーディングダイエットですが、72日目で67.8kgという数値が出まして体重という面では一応目標達成致しました✨

f:id:ninninninja1979:20190624111310j:image

6/24 11:00計測

 

2カ月くらいを想定していたので少し計画よりは遅れてしまいました。やっぱり加齢もあり体重は落ちにくくなってるのかもしれませんね、、

 

それでもしっかりと目標を達成出来たという点においては成功したといってよいのではないのでしょうか✨(自分に甘すぎる笑)

 

しかし一言で175cm 68kgといっても中身が大事ですね、、、

 

まだまだお腹が出てます笑

 

なのでロードバイクや筋トレなど体を引き締める必要性大です❗️

 

というわけで今日は「目標体重を達成した✨」というご報告です!

 

それでは〜