腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

カンパノラ コンプリケーションモデル新作発表〜✨

カンパノラのコンプリケーションモデルに新作が発表されましたね❗️

f:id:ninninninja1979:20190620231353j:image

3モデル発表で2019年8月発売、1つは限定300本の「留紺」

あとはレギュラーモデルとして「深緋」とオーソドックスな電気鋳造モデルになります❗️

 詳しくは公式HPをどうぞ↓

campanola.jp

 

まあマイナーチェンジという感じですかね〜。

針はコスモサインと同じブレゲ針が使われていますね。プッシュボタンも後発の丸形のボタンに変更されています。

しかし新作にブレゲ針が多いのは共通の針を使うことでのコストカットなのかそれとも統一性を出す為なのか、、、

 

何となく洗練されたような気もしますが、、、

 

しかしどんどん定価が上がっていきますね、、、💧

 

「留紺」は実際どんな色なのか見てみたいなぁとは思いますね❗️買えないですけど、、、

 

ご興味がある方は8月発売とのことですので乞うご期待✨

 

それでは〜