腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

これではまるで、、宇宙が誕生したというのか⁈カンパノラ「星河」

このタイトルを読んで理解出来た方は流石です笑

 f:id:ninninninja1979:20190526175117j:plain

映画版「AKIRA」でのドクターオオニシの名ゼリフです。定番の、

 

「もう始まっているからね、、、」

 

ではなくこのセリフの方が好きだったりします。「AKIRA」を知らない方は一度見てみてはいかがでしょうか?昔のアニメですがあの世界観は今でも十二分に通用すると思います❗️

 

でなんのことを言っているかというと、、

f:id:ninninninja1979:20190526175312j:plain

 

f:id:ninninninja1979:20190526175535j:plain

 

f:id:ninninninja1979:20190526175604j:plain

 

f:id:ninninninja1979:20190526175648j:plain

 

文字盤の中に小宇宙(コスモ)が誕生した瞬間でした✨

30万以内で買える時計でこんな綺麗な文字盤があったでしょうか⁈

 

改めて素晴らしいカンパノラ 「星河」

 

ごちゃごちゃ全部入りで持っている技術を全て入れてしまう日本の悪いところが出てる、と批評しているのを何かで読んだことがありますが、そんな方に逆に問いたいです、

「持てる技術を余すことなく詰め込んで何が悪いのですか?」

 

シンプルイズベストもいいでしょう。否定はしません。でもこういったごちゃごちゃした時計があってもいいじゃないですか✨

 

それでは〜