腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

「続、民度が低くなっているフリマ」後記❗️

f:id:ninninninja1979:20190521200217p:plain

購入した時計のヒント このパワーリザーブのインデックスが特徴です❗️

 

以前、記事にした「続、民度が下がっているフリマ」の後日談になります。

上の記事にて、値下げ交渉していた時計をいきなり横取りされたことを書かせて頂きました。

 

実はその時計は、私としては本当に欲しい時計ではなく、その型番違いの時計だったんです。しかし本当に欲しいモデルはなかなか市場に出てこないのでこの値段なら形はほとんど一緒だしこのモデルでもいいか!と半ば妥協した決断だったんです。

値下げ交渉ご了承頂いて購入寸前までいったのですが上記のとおり横取りされて結果購入できなかったわけです。

 

でもやはり神様は見てる✨

 

ということでしょうか?その後私が本当に欲しいモデルが出品されてそちらを購入出来ました❗️

しかしまだその時計はこのブログでは紹介しておりません。

 

何故かと言いますと、、、

 

実はその時計、自分の中で

 

「こうしたらもっとカッコ良くなるんじゃないか✨」

 

という目論見があって自分でトライしてみたのですが結果失敗に終わりました(失敗とは思いたくない)笑

何をしたかったかというと、その時計オリジナルはベゼルがヘアライン仕上げなのですがポリッシュ仕上げの方が良いんじゃないかなぁと。

頑張ってそれなりにポリッシュぽくなったのですが納得いく仕上がりではなかったのでプロに任せることに、、、(それとケース、ブレスにも思ったより小キズが多かったので一層のこと全て研磨してもらおうと。)

 

ということでそれを実行していただける業者を見つけて見積りを出してもらっている状態でした。本日見積りが来て可能ということでしたので進行という運びになりました❗️

 

仕上がってくるのはおおよそ1か月後くらいでしょうか?

 

今から楽しみで仕方ありません✨

 

帰ってきたら正解とともにレビューもしたいと思います!

 

それでは〜✨