腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

ダイエット17日目の結果❗️

ダイエット17日目

9:55分計測

f:id:ninninninja1979:20190429103017j:plain

 

71.9kg

 

ダイエット開始時73.5kg -71.9kg=1.6kg

おおよそ予定通りというところでしょうか?

もう少し減って欲しかったのが正直なところですが過度のダイエットは体にも悪いですし、このまま今のままのダイエットを継続していこうと思います!

しかし体重というのは日々刻々と変化しているものですね。ダイエットをし始めると体重計に乗ることが多くなるのですが朝と夜では1kg以上変わりますし仕事か休日かだけでも変化致します。アルコールを飲む飲まないでも変化します。

なので基本的には出来るだけ同じ時間帯に体重計に乗ることで誤差を減らそうとは思っています。来週の月曜には2kg減以上になっていればいいなと!

 

それでは〜