腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

ここに来てカンパノラ デュアルタイム黒麗 CTU57-1241をもう一度❗️

最近、「カンパノラ  デュアルタイム」に関する記事を見て下さっている方が多いのでここに来てまたまたCTU57-1241黒麗のポジティブキャンペーンを行いたいと思います❗️

f:id:ninninninja1979:20190412104056j:plain

 

私が名付けた「大人カンパノラ✨」

f:id:ninninninja1979:20190412103153j:plain

 バンドはキャメルのクロコに変更しています。

 

ごちゃごちゃ全部入り感がカンパノラの特徴でもあるのですがその中で2カ国時刻表示というデュアルタイム機能しか持ち合わせていない比較的シンプルな文字盤、しかしながら中空の美を見事に表現している。

一方でごちゃごちゃしているカンパノラ好きからも地味で敬遠され、かと言ってシンプルな時計が好きな方からも時計自体がデカすぎると忌み嫌われる、隠れたカンパノラの名作、それがCTU57-12〜の3品番です❗️

なのでこのカンパノラはいわゆるカンパノラを何本か購入してちょっとごちゃごちゃしたのには飽きたな〜、となって初めて目がいくカンパノラではないでしょうか❗️そもそも一本購入して満足する方もいらっしゃいますしこのカンパノラを購入するということはもうすでにカンパノラマニアなのでしょう✨

 

それでは2009年発売 限定100本「カンパノラ  デュアルタイム黒麗CTU57-1241」

をご覧あれ✨

f:id:ninninninja1979:20190412103232j:plain

 

f:id:ninninninja1979:20190412103343j:plain

 

f:id:ninninninja1979:20190412103421j:plain

 

f:id:ninninninja1979:20190412103457j:plain

 

f:id:ninninninja1979:20190412103534j:plain

 

f:id:ninninninja1979:20190412103626j:plain

 

如何でしたでしょうか✨

 

「God is in the Details」

 

あなたの時計の細部に神は宿っていますでしょうか⁇