腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

お陰様で累計ブログアクセス数100,000突破❗️

f:id:ninninninja1979:20190129164822j:plain


気がついたら累計ブログアクセス数が10万を超えていました❗️

去年の1月からブログを始めましてのらりくらりと更新して現在に至りますが、なんだかんだで10万もアクセス頂き誠に有難うございます✨

読み返してみると本当に情報量の少ない残念な記事ばかりですが笑


始めた当初は0アクセスの日もザラでアクセス数が50もあれば「何があったんだ⁈」とびっくりしたのを覚えております。


調べてみると個人ブログの78%が1日のアクセス数が50未満らしいです。まあほとんどの人がとりあえず始めてみて更新せずに放置の方が多いと思うので参考にはならないと思いますが、、

それでも私のようなブログでも一年間を通すとこのぐらいのアクセス数にはなるというのは1つの指標になるのではないでしょうか⁈


私としても雑記ブログのような形なら1カ月もせずに放置していたと思います。

曲がりなりにも続けられたのは「腕時計」という趣味があり、それにこだわりがあるので、そのこだわりを少しでもたくさんの方に知ってほしい❗️という思いでここまで続けられて来ました。

逆を言えばその一点だけで続けてきていたのでそれが無くなればすぐに放置ブログになると思います笑


私のブログに来ていただいている方は殆どが時計の記事、特に「カンパノラ」、「グランドセイコー 」という検索キーワードがらお越し頂いている方が大多数です。


先日オークションの売買の際も「ブログの方ですか?」と言われてしまいました💦


自分のブログが認知されている嬉しさと気恥ずかさ、半々、というより恥ずかしい気持ちの方が大きいですかね笑


折角ここまでアクセスを頂けるブログになったのでどうにか更新を頑張って1日1000アクセス頂けるようなブログにしていきたいと目標を高く設定致しました❗️


こうすればアクセス数上がるよ❗️というご意見御指南ございましたらご教授頂けますと幸い存じます。


それではこれからもよろしくお願い致します✨