腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

新年明けましておめでとうございます❗️

年が明けて初めての更新になります。ちょうど去年の今頃インフルエンザにかかり、それをキッカケにブログを始めましてこのブログも無事一周年を迎えることができました✨

最近は更新頻度も減ってしまっていますが、、、

 

去年は時計のコレクションに色々変化があった年でしたが今年は一体どうなるのでしょうか⁈

今のところ、これが欲しい❗️と強く興味を惹かれる時計は出てきていませんが、、、

 

今年ものらりくらりと時計について記事にしていきたいと思いますのでホントに暇なときにでも読んで頂ければ幸いに存じます✨

 

では本日の時計、

f:id:ninninninja1979:20190107075420j:plain

カンパノラ  トノー型CTU57-0684


バンドはクロコのキャメル色です。このバンドは黒麗に着けていて気に入ってたのでトノーのカンパノラに合わせる為に20mmのキャメルをまた購入致しました。

このカンパノラ、カッコいいです❗️

今のカンパノラは全部ラウンド型になってしまってつまらないんですよね、、、

ラウンド型の方が無難で売れるのはわかるんですけどね、、、

漆のトノー型のカンパノラはこれだけです✨


f:id:ninninninja1979:20190106171402j:plain

カンパノラ  黒麗 CTU57-1241


クロコのキャメルのバンドをつけた黒麗❗️

トノー型と黒麗をキャメル兄弟と名付け愛でています笑

そういえば最近カンパノラ  デュアルタイムの記事を読んでくださっている方が増えているので喜ばしい限りです❗️


デュアルタイムが陽の目を浴びる日が来ればいいなと❗️ 


それでは本年度もよろしくお願いいたします。